2016-10-12 12 views
-3

私はiOSアプリケーションを作成しています。iPhone 5とiPhone 6 Plusではアプリが似ていると思います。 私は自動レイアウト、適応レイアウトとサイズクラスについて知っています。 iPhone 5から大画面に拡大表示する方法はありますか?さまざまなサイズのiOSアプリケーションをスケールする方法

さまざまな画面サイズで単純なビューコンテナのスケーリングを書くのは難しいことではありませんが...表のセル、ボタン、ラベルのフォントをどのように拡大するか?助けのための

感謝:)

+0

私はあなたがここに求めているのかわからないんだけど、あなたが不十分で言及したツールがありますが、自動レイアウトを使用したくない理由がある具体的な何かがありますあなたは自動レイアウトでは可能ではないと考えているものを達成しようとしていますか? – Jonah

+0

私は必要なものを見つけました http://stackoverflow.com/questions/32695120/force-to-zoom-app-in-ios9?answertab=アクティブな#tab-top – hakersharp

答えて

2

あなたはおよそAsyncDisplayKitを聞いたことがありますか? layouts、サイズなどの独自のアプローチを持っています。テーブル、コレクション、ラベルの独自の実装もあります...既存プロジェクトのUICollectionViewをASCollectionNodeに置き換える時間はあまりありませんでした。

ホープ、これは(役立ちます。??

+0

ありがとう、私はそれをチェックします – hakersharp

関連する問題