2011-08-24 10 views

答えて

10

IMHO、私は彼らが、ElasticSearchのREST APIの完全なカバレッジを持って浸透し、完了しないと、両方のは、まだ多くの作業が必要だと思います問合せDSLが最も顕著に欠落しています。 APIの両方ながら

var result = client.QueryDSL.Search(index, new string[] { "type" }, query, 0, 5); 
foreach (var VARIABLE in result.GetHits().Hits) 
{ 
Console.WriteLine(VARIABLE.Fields["name"]); 
} 

- :あなたが戻ってのような何かを得るElasticSearch.Netとして

QueryResponse<Jobtitle> queryResults = _client.Search<Jobtitle>(search); 

- :あなたは強く型付けされた結果をしたい場合、私はそれがより適切だと思う使用NESTを持つ

欠落している機能がある場合、それらはgithub上にありますので、フォークして不足している機能を埋め込むのに役立ちます。私はthrift IDL

+0

から自分の単純なクライアントを生成するために、最後に選択した

はあなたにここにNESTの非常にイアン – sirmak

+3

著者に感謝し、私は賢明な備えていますが、どちらもまだ準備がプライムタイムですNESTは少し先だと思います。私はまだNESTがまだ積極的に開発されていることだけを述べることができます。 –

+0

ありがとう、ネストは素晴らしいです、そして今それは私の選択、あまりにも、あなたに会いにいいです。 – sirmak