2011-06-17 24 views
2

リモート管理ツールを作成したい。私はGUIやその一部を実装することで最初のステップを踏み出したいと思います(これはC++で初めての実際の経験でありながら楽しいものです)。C++ GUIライブラリの推奨が必要

GUIライブラリには、次の機能が必要です。 - 1)近代的な使いやすいパラダイム 2)最新のkool機能。 3)OSに依存しません。つまり、Mac OSx、Linux Ubuntu、Win 7で動作します。もしあれば、Androidも可能です。

+1

ネットワーキングライブラリやGUIライブラリは何を探していますか?彼らはまったく違うものです。 –

+0

見つけたら –

+0

ダム...私は5秒でタイトルを変更しましたが、その前には落ち込んでしまいました!とにかく私はGUIライブラリが必要です(私は両方のことを考えていました) – wajed

答えて

3

使用Qt ...必要なものすべてを提供します。

1

http://www.wxwidgets.org/を見ましたか?私はC++でそれを使用したことはありませんが、Pythonバインディングを使用しており、非常に簡単で非常に強力です。ライブラリ内のほとんどの機能についても、デモ/サンプルコードアプリケーションが用意されていると思います。

3

すでに似たような回答がありますが、それほど多くは言えません。Qtあなたが探しているものはすべて提供しています。私は非常にそれをお勧めします!

関連する問題