2011-09-18 8 views
1

誰もが良いC++フレームワークをWindowsで知っていますか?私はGUIではなく、何らかのWINAPI C++ラッパーのためにそれを必要としません。私はMFCが好きではなく、ATLはかなり限られています。これらの可能性は素晴らしいですが、十分にラップされていません。そして、結局私はWINAPIを自分でラップしています。Windows C++フレームワークの推奨

誰も良いフレームワークを知っていますか?

+1

.NETフレームワークはどうですか? – nabulke

+1

Windows APIはかなり大きいです。あなたは、ファイルシステム、プロセス&スレッド、レジストリ&INIファイル、サービス、ネットワーク、または何かのような特定のものを必要としますか?私は[POCO](http://pocoproject.org/)が好きです:) – jweyrich

+0

あなたはGUIのためにそれを必要としません。どのような機能*が必要ですか? – user763305

答えて

2

最も重要な非GUI APIタスク(ファイル、ネットワーク、スレッド)については、boostはかなり良い仕事をしています。

+0

私はブーストを使用していますが、それは素晴らしいですが、レジストリ、トークン、ユーザー、プロセスなどのような多くのことがあります。 – TCS

+0

まだ多くの窓に特有のもの、それでも私が見つけた最高のものを見逃しています。 – TCS

1

wxWidgetsは素晴らしいC++ APIで多くの機能をラップしています。

関連する問題