2012-03-07 24 views
64

OMG、何をやったの?私はXcodeの4.3を使用していますし、コマンドラインツールは、時間ではインストールされていない、macportは動作しないので、日の"xcode-select -switch"を設定した後にXcodeが機能しなくなる

カップル前、私は、何かをインストールするmacportを使用してみました。だから私は、コマンドラインツールがインストールされて取得するいくつかのガイドに従って、それから私は、次のコマンドを使用:

私はmacport以外のすべてをねじ込んだと思う
sudo xcode-select -switch /Applications/Xcode.app/ 

:今、Xcodeであっても、単純な単一ビューのiOSプロジェクトはしませんコンパイルすると、 "UIKit/UIKit.h not found"と表示されます。

誰でもこれを修正する方法を知っていますか?私はもう一度巨大なXcodeを再インストールする必要はありません、今夜はいくつかのiOSプロジェクトをやってください!

答えて

177

あなたはDeveloperディレクトリではなく、Xcodeのアプリケーションバンドルに向かって指している必要があります。これを実行します。迅速な答えを

sudo xcode-select --switch /Applications/Xcode.app/Contents/Developer 
+0

おかげで、私が試した、再起動Xcodeの、機能しません。まだコンパイル... –

+0

は、次のコマンドは、何を印刷していますか? 'Xcodeの選択-print-PATH'と' lsの-d /アプリケーション/ Xcode.app /コンテンツ/ Developer' – Jim

+0

Xcodeの選択-print-pathは私に与える: /Applications/Xcode.app/Contents/Developer –

関連する問題