2011-12-05 17 views
0

2日前に私はRuby On Railsをインストールし、チュートリアルを始めました。すべてがうまくいっていて、幸せだった。今日はチュートリアルを続けたいと思っていましたが、何かがusalとして機能しました。まず私はnetbeansのインストール後にRuby on Railsが機能しなくなりましたか?

ActiveRecord::ConnectionNotEstablished 

うーんビットが、私は新しいプロジェクトを開始しようとしなければならないと思っググこのエラーを持って、私は、コントローラを生成しようとしたとき、私は

[email protected]:~/ror/blog$ rails g controller posts 
/home/me/.rvm/gems/ruby-1.9.2-p290/gems/execjs-1.2.10/lib/execjs/external_runtime.rb:130:in `which_unix': undefined local variable or method `cmd' for #<ExecJS::ExternalRuntime:0xae47d84> (NameError) 

そして、このメッセージを得た私は、私がインストールされていることを思い出しましたNetbeans 6.9.1とRoRモジュールは、すべての事がうまくいった後、その日の後半になりました。私のRoRのインストールでNetbeansが苦労することはありますか?

誰かがこれをリセットする方法を知っていますか?メソッド変数名に不一致があることのようにUbuntuの11.10

答えて

0

を使用して取引

が見えるという場合、私は心では、NetBeansを取り払う文句を言いません。それは「CMD」である必要がありますが、それは「名前」

/Users/kj/.rvm/gems/ruby-1.9.2-p290/gems/execjs-1.2.10/lib/execjs/external_runtime.rb:130:in `which_unix': undefined local variable or method `cmd' for #<ExecJS::ExternalRuntime:0x00000100bf0b48> (NameError) 

問題のファイルを簡単にのぞき見が明らかである:

def which_unix(name) 
if File.executable? cmd 
    cmd 
else 
    path = ENV['PATH'].split(File::PATH_SEPARATOR).find { |path| 
    File.executable? File.join(path, cmd) 
    } 
    path && File.expand_path(cmd, path) 
end 
end 

変更方法の変数名を「名前」に「CMD」から、保存してお楽しみください!

-Kai

+0

どうもありがとう!このスクリプトを上書きするのはnetbeansですか? – Jepzen

0

私は長い時間のためのNetBeansを触れていないので、私の答えは明確にノーだろう。 私は疑問に思っていますが、ruby 1.9.2-p290ではこのエラーが発生しています。私は今日アップグレードしてバムした。私のシステムでは、あなたと同じように失敗しました。したがって... 1.9.2-p290が原因です。

--Kai私は助けになることができると嬉しい

P.S.> ...

関連する問題