2012-04-16 5 views
1

私はC++からJavaScript/WebGLにゲームを移植しようとしています。私はemacsを使いたいと思います。大きなマルチファイルのJavaScriptプロジェクトにemacsを使用する

おそらくコード編集にjs2モードを使用しますが、マルチファイルのマルチクラスプロジェクトを管理するにはどうすればよいでしょうか?

私はUbuntuを使用しています。

+3

あなたはどういうことを言っていますか?つまり、「管理する」とはどういう意味ですか? –

答えて

0

私は、JSのための明示的なプロジェクトマネージャが存在するかどうかはわかりません。 Here's Emacsをノード環境としてセットアップするには、かなり良いステップバイステップです。

関連する問題