2012-03-30 29 views
2

非常に大きなファイルをEmacsで開こうとしていますが、読み込みに失敗します。この非常に大きなファイルの一部だけを開く方法はありますか?私はすべてを開く必要はありません。非常に大きなファイルをemacsで開く

答えて

3

あなたは基本的にあなたのためheadを実行vlf.elを試してみたいことがあります。それはまだ悲しいことに、かなり原油です。

-3

あなたがしたいのは、モンスターファイルの一部を読み取ってからこのツールhttp://www.readfileonline.com/を使用することだけです。それは急に私がそれを与えたものを開いた。

関連する問題