2017-05-22 5 views
-1

には適用されませんが、Xcodeは明らかに、サイズクラスのその制約メカニズムを変更しました。 そして、この制約を実際にすべてのサイズクラスに適用する方法を知りたいと思います。スウィフト制約は、私はちょっと基本の何かをしようとしているすべてのサイズ

iPhone SE

+0

...「自動レイアウト」関連のチュートリアルのための –

+0

検索を制約を適用しながら特徴を検証し、使用しないでください、それはすべてのサイズクラスの制約を適用します。 – Roy

+0

は、私はとにかく@NishantBhindi – NeverMindMyName

答えて

1

iPhone 7

制約でこれらの画像をチェックアウトし、それに応じてレイアウトを設定してください。

enter image description here

enter image description here

+0

形質の異なるそれらを使用していませんでしたうん、それは私が持っているものだ、それは本当に奇妙ですが、私はこの – NeverMindMyName

+0

ようなものを持っていたことがありませんが、どのようにAnyAnyにサイズクラスを変更でした – NeverMindMyName

0

私がちょうど悪い以前にプログラムビューコントローラを使用し、私は新しいものを作成して、サブビューと制約を追加し、すべてが今、正常に動作表示されます。

関連する問題