2012-02-06 15 views
0

私はiOSアプリケーションを構築しています。私はそれに外観を追加したいと思います。私は、右手を引っ張って左手にメニューを表示する能力を持たせるためのフレームワークを見つけようとしています。可能であればFacebook iPadアプリと同じ方法を使いたいと思います。それは同じである必要はありません:同様の何かがうまくいくでしょう。iOSのカスタムコントロールまたはフレーム

誰かが私が記述しているようなフレームワークの推奨事項はありますか?

答えて

2

お試しくださいZUUIRevealController Githubから。それをダウンロードして遊んで、あなたのニーズに合っているかどうかを確認してください。

+0

はどうもありがとうございました。それが私が探しているものです。 – user964627

+0

あなたは歓迎です。ハッピーコーディング。 – Shubhank

関連する問題