2012-04-08 10 views
0

私が欲しいのは、Fontプロパティのように、 "Name"、 "Size"、 "Unit"、 "Bold"およびその他のプロパティがあるプロパティです。私はポスト(http://stackoverflow.com/questions/755391/group-properties-in-a-custom-control)のソリューションを試してみましたが、うまくいきません...カスタムコントロール内のプロパティグループ

この:

<TypeConverter(GetType(ExpandableObjectConverter))> _ 
Class TestingClass 
'Some property here 
End Class 

しかし、それは動作しません...コードに何か問題がありましたか?

+0

これは "うまくいきません!"スニペットで質問して、うまくいかないものを推測することは不可能になります。現在の形では、それは完全に否定できない。 –

+0

@HansPassantまあ... "プロパティ"ウィンドウには "テストクラス"プロパティがあり、プロパティには他のプロパティがあります( "font"プロパティのように、 "Name"、 "Size"、 "ユニット "とそれの中の他のプロパティ...)...しかし、それは私が望んでいない、"テストクラス "のプロパティは、"プロパティ "ウィンドウにありません...(申し訳ありません私の悪い英語...) – raymai97

答えて

0

あなたはオブジェクトのプロパティを意味しますか?例えば、 の場合: ボタンにはフォアカラーのプロパティがあり、それで button.forecolor と書くことができます。 はそう何が必要なのいくつかのコードを持つクラス(私はそう思う)である(私はあなたのために書くことはできません..私は... VB6でよ)

は、コード例についてはこちらを参照してください。 http://developer.51cto.com/art/200910/156822.htm 私は考えますこれはあなたが必要としていたものです...

関連する問題