2016-06-13 7 views
-1

私は、クライアントが写真を送信してそこからいくつかの情報を抽出するサービスを作りたいと思っていました。この写真の大きな問題は、庭、人工のライトルーム、暗いシナリオなど、多くの場所(家の中)から来ているということです。この写真を自動的に正規化して後で色を処理したいと思います。人工光からのきれいな写真画像

もしそれが役立つなら、写真の中の家具が施されたマテリアルを発見することに焦点が当てられます。家具が白い、ダークウッド、ライトウッド、グリーン、レザーの場合は...かわいい写真ではどうやってやるの?

この種の写真クリーニングを行うライブラリや論文などを教えてください。

答えて

関連する問題