2016-10-25 9 views
-2

開発中のアプリの画像、画像、文字などを取得するのに良いウェブサイトを知っている人は誰ですか?私はウェブサイトを探してみましたが、何も見つかりませんでした。多分そこにはない。しかし、私はかなり初心者であり、1つがあるかどうか知りたいと思っています。写真で使用するための画像と画像

答えて

-1

あなたはunsplash.comを試してください!

市販の画像があります。さらに、私のアプリの美しい背景のためにそれらのいくつかを使用してください。

+0

お返事ありがとうございます。私はグラフィックデザインのイメージのようにもっと探しています。私が使用できるビットマップのような文字。剣士やゴブリンのように、 – GuyTsir

+0

あなたはゲームなどを作成していますか? –

+0

次に、ゴブリンや剣術のようなキャラクターがゲームのために必要な場合---これを探してください--- http://opengameart.org/ ...これが役立つならアップヴォート;) –

関連する問題