2011-09-04 21 views
7

私はギャラリーを書いています。私の目標は写真だけではなく、あらゆる種類の画像がそこに存在することになります。画像と写真の画像 - 名前付けのモデル

名前付け部分がありますが、私のモデルの名前は何ですか?
写真は、それが写真のためのものだという気持ちを与えます。 Imageはグラフィックスによく使われる言葉ですが、人や家のような画像)を作成するときに元々使用されています。

だから何が最も理にかなって:

  • 画像
  • 写真
  • ピクチャー
+0

私はそれがあまりにも多くの意見を要請し、十分な事実ではないと思うので、私はこの記事にフラグを立てた。私は決定的な答えがあるとは思わない。 – Chamilyan

+0

本当に、私はあまりにも思った。しかし、それは命名とタグ付けされ、それはとにかくかなりの意見を得るだろう。 –

答えて

6

画像は、デジタル資産

写真と画像は、カメラと、より伝統的なされており、絵画。

関連する問題