2013-04-02 11 views
5

私はダーツでゲームを作成していて、私はThree.dartの外観がかなり好きです。しかし、私はそのソースを見てきましたが、ハードウェアアクセラレーションがどれだけ使用されているかはわかりません。私のゲームはかなりグラフィックスが要求されます。ハードウェアアクセラレーションを幅広く使用するDartグラフィックスライブラリはありますか?ハードウェアアクセラレーションを幅広く使用するDartグラフィックスライブラリはありますか?

答えて

7

Spectreはまだ開発中ですが、役に立つかもしれません。 Spectreは、WebGLをラップし、上部に機能を提供する最新のグラフィックスAPIです。ハードウェアアクセラレーションのみを使用します。

Gitリポジトリに最新必ず使用してください:https://github.com/johnmccutchan/spectre

+0

これは素晴らしいです。私はサンプルを見てきましたが、理解していますが、後になってかなり進んでいるようです。線、三角形、立方体を描画するコードがありますか? –

+0

私は同様の答えに興味があります。私は自分のシステム上でダーツを作っているようには見えません。これがWebGLだけよりも強力な計算を可能にするなら、それは私を助けるだろう。 –

+0

webフォルダに "hello_debug.dart"ファイルが見つかりました。これは、私が話していたようなものです。私は今夜​​これで遊ぶよ。ありがとう。 –

3

あなたは(例のほとんどのように、代わりのCanvasRenderer)WebGLRendererを使用する場合Three.dartはWebGLのを経由して、ハードウェアアクセラレーションの恩恵を受けます。 Three.dartは、キューブや球のようなものを含むより高レベルのシーングラフをサポートしています。

しかし、WebGLRendererの実装はまだAFAICT非常に成熟していないです: https://github.com/threeDart/three.dart/issues/65

関連する問題