2017-02-08 12 views
1

何らかの理由で、Spotifyプレイリストを取得する機能を実行するたびに、2つのプレイリストがあるにもかかわらずプレイリストが返されません。私はその問題が何であるか疑問に思っていた。 おかげで、 リチャードSpotify Playlist ios sdk swift issues

 SPTPlaylistList.playlists(forUser: auth?.clientID,  withAccessToken: auth!.session.accessToken , callback: { 
     (error, results)->Void in 
     if (error != nil) { 
      print(error!) 
     } else { 
      let hisplaylists = results as! SPTListPage 
      print(hisplaylists) 
     } 
    }) 
} 
+0

ねえのauth?.session.canonicalUsernameを使用する必要があります。より多くのコードを追加し、既に何をやってみたのか、そして結果は何だったのか教えてください。どのように認証をしていますか?あなたがプレイリストを持っている別のユーザーを使っていると思っているテストユーザーを試してみませんか?等... – gmogames

答えて

1

は、あなたの質問には、もう少し改善する必要がある、代わりにauth?.clientID

+1

ありがとう!それはうまくいった! –

関連する問題