2015-12-18 15 views
7

こんにちは私は、サードパーティのSDKやクラスを使用せずにクラッシュレポートを実装したいiOSアプリケーションを開発しています。アプリがクラッシュするとメールを作成したいと思っています。私はdidFinishLaunchingWithOptionsNSSetUncaughtExceptionHandler(exceptionHandlerPtr) を実装して、私のCrashReporting .hファイルSWIFTのクラッシュレポートiOS

volatile void exceptionHandler(NSException *exception); 
extern NSUncaughtExceptionHandler *exceptionHandlerPtr; 

とCrashReporting.mコードをここでそのハンドラのコードをObjective-Cのコードを追加した :

volatile void exceptionHandler(NSException *exception) { 
    // Do stuff 

    NSLog(@"App IS cCrAsSHsED %@",exception.description); 
    NSLog(@"App IS cCrAsSHsED %@",exception.callStackSymbols); 

    // Here i will Compose mail with error description and callStackSymbols. 
} 
NSUncaughtExceptionHandler *exceptionHandlerPtr = &exceptionHandler; 

ITSは正常に動作しますが、そのすべての型エラーを処理することはできません。どのように私はFatal ErrorsSignal Errorsのために同じことを行うことができます私はGoogleで検索したが、何もswiftのために役立つとは限りません。ヘルプは感謝します。私の悪い英語のために申し訳ありません。ありがとう。

+0

iosアプリで不安定な状態になってしまうエラーは報告できません。 –

答えて

0

これは必須ではありません。ちょうどクラッシュレポートを見たいと思うと私には聞こえます。アップルはすでにCrash Report Serviceを構築しています。通常は(ユーザーがそれを無効にしなかった場合)、クラッシュレポートを提供して解析することができます。

したがって、ホイールを再発明する必要はありません。

+0

私はこれを知っています。誤解しています。アプリクラッシュ時にプログラムでクラッシュの説明が必要です。 –

+0

うん、そうだが、なぜそれが欲しいの?あなたがAppleのクラッシュレポーターとは違って解決しようとしている特定の問題が何かを理解するのに役立つと思うので、私は尋ねています。 – Raphael

関連する問題