2016-07-13 7 views
1

は、私は私がこれのObj-Cライブラリを使用しようとしていますスウィフト2.xのアプリがあります。 https://github.com/lmirosevic/GBPingXCodeの7.3.1、「アーキテクチャarm64のための未定義のシンボル」

を私にヘッダファイルを追加しましたブリッジヘッダー:私は、アークが見つかりません検索と記号」に関するいくつかの記事を発見した

Undefined symbols for architecture arm64: "_OBJC_CLASS_$_GBPing", referenced from: type metadata accessor for __ObjC.GBPing in Pinger.o "_OBJC_CLASS_$_GBPingSummary", referenced from: type metadata accessor for __ObjC.GBPingSummary in Pinger.o ld: symbol(s) not found for architecture arm64 clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)

#import "GBPing-master/GBPing/GBPing.h" 

私が構築しようとしています、私はこのリンカエラーを取得しますhitecture arm64 "しかしこれを得ることはできませんでした。私はiOS開発にはかなり新しいので、XCode & Swiftはどちらもかなり新しく(Obj-Cを一度もやっていない)。

私はこのライブラリの.hと.mファイルしか使用していないので、これらからビルドされる必要があるオブジェクトファイルではありませんか?では、arm64はなぜサポートされていないのですか?どうすれば修正できますか?

は基本的に、私はちょうど...私はそれを使用できるように、このGBPingライブラリが私のスウィフトのアプリで正常にコンパイルする取得支援が必要な

注:私の「その他のリンカフラグ」の設定は空ですが、I $(継承)を追加しようとしましたが、それは助けになりませんでした。私はアーキテクチャとしてarm64を削除したくありません。最後に、これはiPad Air 2とiPad Mini 4(iOS 9.2以降)でのみ実行されるエンタープライズアプリ

+0

@Asdrubal私は物理的なデバイス(iPad Air 2)用にビルドしています。このObj-Cライブラリを追加しようとするまでうまく構築されました... – Zek

+0

現在のビルディングターゲットのGBPing.mとGBPingSummary.mのターゲットメンバーシップをチェックしましたか? – larva

+0

@ABáo正確に何を探すべきかはわかりませんが、GBPing.mにはCFNetwork.h(TARGET_OS_EMBEDDEDまたはTARGET_IPHONE_SIMULATORの場合)またはCoreServices.h(その他の場合)を選択するプリコンパイラif文があります。ファイルはこちらからご覧いただけます:https://github.com/lmirosevic/GBPing/tree/master/GBPing – Zek

答えて

3

ターゲットのビルドフェーズを確認して、ソースをコンパイルしてGBPing.mとGBPingSummaryをコンパイルしてください。 m。

もしそうでなければ、すべてのライブラリ.mファイルをコンパイルソースに追加してください。

関連する問題