2016-11-21 2 views
0

突然、xcodeのUITextfieldにアクションを追加できません。ストーリーボードのView Controllerのクラス名==ビューコントローラのコードです.UIButtonにアクションを追加する際に問題ありませんCtrlキーをコードにドラッグしたとき、しかし、UITextFieldには何のアクションオプションを持っていません:((UITextフィールドにアクションを追加できません

私は地獄はあなたがUITexFieldDelegateプロトコルのtextFieldDidBeginEditing方法を使用することができますあなたがタップしたとき、このメソッドが呼び出され

no Action option

答えて

1

https://developer.apple.com/reference/uikit/uitextfielddelegateは大丈夫、問題を発見し、このリンク、

iはSwiftValidatorと、この使用:https://github.com/jpotts18/SwiftValidator/blob/43fddfb3851b8edc3b26ec0d49404fa445963483/SwiftValidator/Core/Validatable.swift

延長何とかめちゃくちゃXCodeのを、私はインターフェイスビルダーにUITextFieldのためIBActionを追加することはできません。

同様の問題が、UIButton上:Can't connect IBAction in Xcode

0

が起こったのだろうか。テキストフィールドに

-1

UITextFieldはアクションを提供しません。 UITextFieldDelegateを使用します。

チェック

+0

私はCtrlキーを押しながらドラッグする前に、コードにするUITextFieldを使用してIBActionを追加することができ、あなたが接続インスペクタで、「送信されたイベント」にそれを見ることができます。http://私は。 imgur.com/IWGcdY5.png(私は新しいプロジェクトを作成しようとしました) 私の現在のプロジェクトには、uitextfieldsに送信されたイベントはありません –

関連する問題