2016-05-26 10 views

答えて

0

することができますが、多分あなたはいけない、最後にあなたにとにかくその最大ので、ここでそれを行うための手順と、いくつかのガイドです:

http://www.disruptivei.com/Blogg/Inl%C3%A4gg/6/Install-SharePoint-2013-on-Windows-7-8-8-1

http://community.bamboosolutions.com/blogs/sharepoint-2013/archive/2014/08/21/guest-blog-by-jonas-nilsson-install-sharepoint-2013-on-windows-7-8-8-1.aspx

https://www.youtube.com/watch?v=HZZkgu0BiGk

私はSP 2010を使用しましたが、SP 2013で試したことはありませんでした。クライアントには環境があったか、SPオンラインで必要なものすべてを開発できるためでしたAppsを使用することで、第2の理由が最大の理由です。あなたがここにマイクロソフトが提案する代替案をお知りになりたい場合は

は彼らです:

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/office/ee554869.aspx

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/office/fp179924.aspx

SPオンライン上のアプリケーション開発のためであるため、2番目の1は私がお勧めです。ここで

はこのトピックに関する以前の議論である:これは有益だった

installing-sharepoint-2013-windows-7

+0

...私はまた – mpsemi

+0

おかげ@mpsemi ..オンラインバージョンのために行くだろうと思う、あなたが不足しているものだと思いますかあなたの質問に対する正解と見なされるために私が提供した情報についてあなたは答えとしてそれを選択しなかったので私は思っています:( –

関連する問題