2012-03-04 16 views
1

Windows 7で自分の環境変数を設定しようとしているので、コマンドラインからプロローグを呼び出すことができます。私はシステム設定の下で環境変数に入り、編集して、このように見えます。Windows 7で環境変数を設定する

C:\Python27;C:\Program Files (x86)\Notepad++;C:\Program Files\pl\bin\prolog; 

私はメッセージ

prolog is not recognized as an internal or external command, operable program or batch file 

を取得両方Pythonとメモ帳++の仕事はちょうど私がそれらを持って道を微、と私は二重にチェックしておくと、私は、ここで私が間違って何をしたかわからないんだけど私のパス名が正しいことを確認してください。私は、プロローグ実行ファイルの名前をswipl-winからprologに変更しましたが、これはPythonでも同様に(pythonをpython27に変更したので)違いはありません。あからさまに明白な何かを逃していますか?

答えて

0

は正しいですか?あなたのメモ帳++は 'C:\ Program Files(x86)\'から実行されます... プロローグは '\ Program Files \'から実行されます....

+0

はい、その奇妙ですが、正しい – Zack

+1

おそらくプロローグは64ビットプログラムであり、メモ帳+ 32ビットのものでしょうか? – mgibsonbr

2

prolog "?それは内部の「ビン」なら、あなたのパスは次のようになります。

C:\Python27;C:\Program Files (x86)\Notepad++;C:\Program Files\pl\bin; 

私のシステムであるため(つまり、おそらくケースだ - 私はWindows XPでSWIをプロローグを持っていない - 「ビン」というフォルダがあり、サブフォルダを実行可能ファイルplwin.exeが入っています)

関連する問題