2009-04-23 9 views
0

私はWindows共有のWebホスティングを持っています。イメージウォーターを作成してイメージフォルダを監視し、新しいイメージのサイズを変更します。
私は後で他人に売るかもしれないので、私は別のコンポーネントとしてそれを作ると思った。
アイデアをお探しですか?共有ウェブホスティング環境でファイルウォッチャーを作成するには

+0

誰もそれを支払うことはありません。アップロード/任意のスクリプトにすぐに統合してください。 –

答えて

1

共有環境でファイルウォッチャーを実装するのは苦労します。そのようなものを実装する最も簡単な方法は、Windowsサービスとして記述し、.NETファイル/ディレクトリの監視クラスを組み込むことです。

あなたの共有サーバーにアプリケーション/サービスをインストールする能力がない限り、私はあなたが不運であることを見つけるだろうと思います。

関連する問題