2009-07-26 4 views

答えて

0

Facebook Developer Toolkitは、新しいバージョンがリリースされた時点で放棄されたとは思いません。このblog entryをチェックしてください。ここで

はポストからちらほらです:

それはほとんどのFacebookの開発者向けツールキット3.0、これまでのツールキットの最もものすごいリリースの待望のリリースのための時間です。新しいバージョンは、ASP.NET、ASP.NET MVC、Silverlight、WinForms、WPF、そして基本的に.NETを実行できるあらゆる場所をサポートしています。 Ryan Powersと私は先週MVCサポートを追加しました。 (実際にRyanはすべてのコーディングを行った、私はちょうど助言した)。以前のバージョンでは少し問題があったようですので、サンプルをさらに増やしていきます。

関連する問題