2017-02-06 5 views
-4
#include <iostream> 


int main(int argc, char* args[]) { 
    std::cout << 'hi'; 
    std::cout << "hello"; 

} 

このコードをウィンドウで実行すると、出力が表示されません。私は間違って何をしていますか?C++コマンドプロンプト出力はありませんか?

EDIT私はそれゆえ、私のマシン上で私の質問にその問題を考えます。私はそれが理論的にはうまくいくと思っていますが、実際にはうまくいかない理由を知りたいのです。 (私のWindowsコンピュータ上)

+1

なぜ「 'hi」の一重引用符ですか? –

+0

'std :: cout <<" hi ";'を二重引用符で囲みます。二重引用符は、1つ以上の文字を印刷するために使用されます。一重引用符は1文字のみに使用されます。 –

+1

どのようにコンパイルして実行していますか? –

答えて

-1
std::cout << "hi"; // Double quotes required. 

output-here

それが所望の出力ではないかもしれないけれどもあなたは、あなたの元のプログラムでいくつかの出力が表示されます。 26729hello

+0

出力が表示されません –

+0

@JulianGoddard、私が提供したideoneリンクに従ってください。出力が 'hihello'であるはずです – Rishi

+0

私のマシン上の問題だと思います。私はそれが理論的にはうまくいくと思っていますが、実際にはうまくいかない理由を知りたいのです。 (私のWindowsコンピュータで) –

-1

std::coutのバッファは、コンソールにフラッシュされません。

するTryランニング:

#include <iostream> 


int main(int argc, char* args[]) { 
    std::cout << "hi"; 
    std::cout << "hello"<<std:endl; 

} 

問題std::coutは内部バッファ内のテキスト"hihello"を記憶しているが、このバッファは、この場合、コンソールウィンドウに書き込まれたことを意味する「フラッシュ」されていないことです。

+1

'cout'は、' main'が終了すると自動的にフラッシュされます。プログラムが正常に終了する(すなわちクラッシュしない)限り、これは問題ではない。 –

0

コンパイラのいくつかは、コードを実行した後、出力ウィンドウを閉じますので、私たちは、コードの末尾にgetchar()またはgetch()またはsystem("Pause")を使用しています。出力ウィンドウはキー押下イベントが出力ウィンドウを閉じるのを待ちます。あなたの出力を見ることができます。

関連する問題