2013-02-13 12 views
6

私はPythonを学びたいと思っていて、私のところでは別の愚かなエラーのように見えます。`python.exe -c 'の出力がありませんprint(" hello ")'`

からダウンロードしたバージョン2.7.3では、-cという単純なプログラムの出力はありません。 I do cygwinからの2.6.8リリースでの出力を取得します。

私には何が欠けていますか?

> c:\Python27\python.exe --version 
Python 2.7.3 

> c:\Python27\python.exe -c 'print("hello")' 

> c:\Python27\python.exe 
Python 2.7.3 (default, Apr 10 2012, 23:24:47) [MSC v.1500 64 bit (AMD64)] on win32 
Type "help", "copyright", "credits" or "license" for more information. 
>>> print("hello") 
hello 
>>> exit() 

> c:\cygwin\bin\python2.6.exe --version 
Python 2.6.8 

> c:\cygwin\bin\python2.6.exe -c 'print("hello")' 
hello 

> c:\cygwin\bin\python2.6.exe 
Python 2.6.8 (unknown, Jun 9 2012, 11:30:32) 
[GCC 4.5.3] on cygwin 
Type "help", "copyright", "credits" or "license" for more information. 
>>> exit() 
+0

私はfiどんなことが起こるかを見てください。 –

答えて

5

プログラムの周りの単一引用符なしで試してみよう:単一引用符で

python -c print(\"hello\") 

、私はそれがとても印刷をしない文字列として入力を解釈すると思います。また、プログラム自体の二重引用符をエスケープする必要があります。

編集:

あなたの代わりにこれを行うことができますので、あなたは、単一引用符をエスケープする必要はありません。

python -c print('hello') 

または

python -c "print('hello')" 

(元の例であります、見積もりタイプを入れ替えて)

+2

aargh。この問題はPythonではなく、cmd.exeの仕組みを忘れてしまっています。私は2分でこれを受け入れます。 –

+0

私はあなたがこれを行う最初の人か最後の人なのか疑問だから、ここに持っていると便利な質問だよ:-) –

+0

upvotes(あなたと私の両方)によって行くことは確かに唯一のものではないようだ:) –

関連する問題