2012-01-05 7 views
1

デバイス上でアクティブなプロセスに関するいくつかのパラメータを返す関数が見つかりました。このプロセスを使用する時間(または開始時間)を知るために必要なさまざまなデータの間に、バック構造をブラウジングが、私のプロジェクトで使用するためにそれらを抽出することはできませんプロセスのライフタイムiOS

私は私は私の変数でそれらを置くことによって、それらのデータを使用して行くことができる方法を

int test = proc_list[i].kp_proc.p_un; //does not allow me to write __p_starttime.tv_usec 

にしようとした場合

enter image description here

正しい形式ですか?

おかげ

答えて

2

コンパイルまたはその行を書き込むことはできません理由:p_unが構造体であるため、

int test = proc_list[i].kp_proc.p_un 

です。それはintではありません。

私は100%確実ではないんだけど、私は、このしようとするだろう:

time_t seconds = proc_list[i].kp_proc.p_un.__p_starttime.tv_sec; 

をそして、あなたはそれの外に(秒として返さ)寿命を得るかどうかを確認します。

+0

xfect work !!ありがとう – AleMal

関連する問題