2011-06-28 3 views
0

joltリクエスト内でユーロ記号を送信する際に問題があります。サーバーは国際化を使用するように設定されています。クライアント側では 私はfolowingんでした:joltクライアントでi18nを使用するには?

を-theクラスパスが
jolti18n.jarとjoltse.jar -iセットするSystem.setProperty( "bea.jolt.encoding"、 "ISO-8859-1")が含まれ;これはサーバー上で使用される文字セットです
- パラメータi18n = trueを使用して接続します。

問題は何ですか?

+0

あなたのコードを共有できますか?私はキャラクターセットが問題ではないと思う。 – Kamahire

答えて

0

はい、ISO-8859-1にユーロ記号がないため、変換できませんでした。

エンコードをUTF-8に設定してみてください。

+0

これは問題です...私はサーバー側にアクセスできません... – calin

+0

@calin:この場合、私はこの点を理解していません: "私はSystem.setProperty(" bea.jolt.encoding " 、 "ISO-8859-1"); "クライアントではなくサーバ用に設定していると思いましたか? –

+0

クライアント用です。実際に私はi18nの使い方についての説明は見つけていませんが、これは別のプロジェクトで見たことがあります(テストしても影響しないと思います)。 – calin

関連する問題