2016-04-25 23 views
-4

私はGDataXMLDocumentライブラリを使用してXMLファイルを作成しています。画像の下のようなその作成xmlファイル:XMLファイルを迅速にフォーマットする方法を教えてください。

しかし、私は画像の下などの適切な形式でこのファイルを作成したいと思います:

どのようにこのようなXMLファイルをフォーマットします迅速に使用しますか?

+2

XMLを画像ではなくテキストとして提供します。さらに、有効なxmlのように見えますが、フォーマットされていません。 – kamwysoc

+1

それを得ました。なぜ投票を下すのか? –

+0

これは私の投票ではない – kamwysoc

答えて

1

を[OK]を、最終的に私は自分でこの質問を解決しました。デフォルトで

をそれはかなりプリントのXMLを作成する

編集GDataXMLNode.mオープンGDataXMLNode.m、および方法を見つける - (NSString *)XMLString

置き換え:int format = 1;

int format = 0をその後、スウィフトに以下のようなコードを記述します。

let document : GDataXMLDocument = GDataXMLDocument(rootElement: rootElement) 
let xmlString : String = GDataXMLDocument.prettyPrintXML(NSString(string:document.rootElement().XMLString()) as String) 

これは問題なく動作しています。

-1

出力文字列のpretty formatのようなものを探していると思います。あなたが、私はそれはあなたを助けるかもしれないと思うこの回答を確認することができます。

https://stackoverflow.com/a/8581195/5433235

+0

いいえ、すでに訪問しました。ありがとう。 –

関連する問題