2016-04-22 22 views
0

ボタンのサイズに合わせて大きな画像をボタンに配置しようとしています。私はこのコードを利用しています大きな画像のサイズを変更し、UIButtonにすばやく収まるようにするにはどうすればよいですか?

var FB = UIButton(type:UIButtonType.Custom) as UIButton 
var image = UIImage(named: "facebook-logo-png-2.png") 
func buttonTouchDown(sender:UIButton!){ 
    print("button Touch Down") 
} 

override func viewDidLoad() { 
    super.viewDidLoad() 

    FB.frame = CGRectMake(0,0 , 100, 100) 
    FB.backgroundColor = UIColor.clearColor() 
    FB.addTarget(self, action: #selector(buttonTouchDown(_:)), forControlEvents: .TouchDown) 
    FB.setImage(image, forState: .Normal) 
    FB.imageEdgeInsets = UIEdgeInsetsMake(25,25,25,25) 
    self.view.addSubview(FB)} 

希望の出力が得られません。現在、私の出力は、これが私の最初のiOSアプリでこのscreen shot enter image description here のように見える、私を助けてください場合は、事前

答えて

0

使用この行の可能

おかげ

FB.contentMode = .ScaleAspectFit

より前 self.view.addSubview(FB)

これは、画像をsizに合わせて縮尺することですeは設定されている画像の縦横比に一致します。

+0

返信いただきありがとうございますが、私にとってはうまくいかなかったのです。 @Ashif Khanは、スクリーンショットをたくさん与えてください。画像は部分的に(最初のサムネイルの上に)表示されます –

+0

私はそれを動作させると思う、あなたは画像と同じボタンのアスペクト比を保つ必要があります。画像のアスペクト比は何ですか? –

+0

画像サイズ-1600x1209 –

関連する問題