2011-12-20 7 views
0

私はメトロノームアプリを製作していますが、私のサウンドファイルは非常に短いティックサウンドですので、1分ごとに正しいビートを得るために、ループ間の時間を変更する必要があります。ダニサウンドを連続して再生するコードは次のとおりです。私は、audioPlayerの各ループの間に遅延を指定したいと思います。AVAudioPlayerでループ間の時間を指定するにはどうすればよいですか?

NSURL *url = [NSURL fileURLWithPath: 
     [NSString stringWithFormat:@"%@/Metronome-Sound.mp3", 
     [[NSBundle mainBundle] resourcePath]]]; 
NSError *error; 
audioPlayer = [[AVAudioPlayer alloc] initWithContentsOfURL:url error:&error]; 

audioPlayer.numberOfLoops = -1; 
[audioPlayer play]; 
+0

これに対する解決策はありますか?私は音を繰り返そうとしていますが、遅れてこれを達成しましたか? – Vakas

答えて

1

iPhoneにはこれ以上のAPIはありません。ほとんどの最も簡単な方法の一つは、その後の.mファイルに実装し、この<AVAudioPlayerDelegate>

のようにデリゲートを実装するクラス名の後にデリゲートメソッドで-(void)audioPlayerDidFinishPlaying:(AVAudioPlayer *)player successfully:(BOOL)flag

EDIT

.hファイルでシンプル

[NSThread sleepForTimeInterval:]を使用することですデリゲートメソッド以下のように

-(void)audioPlayerDidFinishPlaying:(AVAudioPlayer *)player successfully:(BOOL)flag 
{ 
    [NSThread sleepForTimeInterval:5.0]; 
} 
+0

申し訳ありませんが、私はiPhoneの開発が初めてです。私は何をやるべきかをもう少し詳しく説明してください。 – currentoor

+0

編集セクションを参照してください... – DShah

+0

ありがとうございますが、私はそれを試みました、私は達成しようとしているものについて完全にはっきりしていなかったと思います。 私はサウンドファイルを再生し、時間dtをスリープするループを作りたいと思います。このループは、一時停止ボタンを押すまで実行され、ループが実行されている間、スライダボタンでスリープ時間dtを変更できます。 – currentoor

関連する問題