2010-12-16 11 views
1

コンピュータのサウンド出力を監視するためのライブラリがありますか?さまざまなオーディオレベルに達したときに特定の動作をトリガーしたいと思います。 VUを構築するのと同じコンポーネントがあると思いますが、レベルを視覚的に表示するのではなく、他のことをやっています。私は音楽を演奏したくないし、自分のコンピュータが作り出しているサウンドだけをモニターする(私は間違いがあるかもしれないが、これはサウンドカードを通してモニターされていると仮定している)。Windows 7でのサウンドカード出力のモニタリング

ライブラリがありますか?私は何かを見つけるのに大いに時間を費やしている。私は検索するための適切な用語を知らないかもしれません。

.NETを指定するのは、低レベルのWindowsファイルにアクセスするのが最も簡単だと仮定しているからです。別の言語でそれを行う方法があれば、私はその可能性についても開いています。

おかげで、あなたはBASS libraryに見たいと思うかもしれません

マーク

答えて

0

。このようなことを達成するために必要なツールはほとんどあり、非商用の民間プロジェクトにはフリーウェア版があります。

私は.NET APIを使用しましたが、ややCのようなものであればかなり固いです。

1

Vistaおよびそれ以降のIAudioMeterInformationインターフェイス。これはC++コードでは使いやすいだけで、オーディオインターフェイス用のタイプライブラリはありません。たぶんあなたはすでにこれをラップした誰かがGoogleにすることができます。

関連する問題