2012-12-29 21 views
10

https://github.com/trybeee/GitStatsのWindows 7

でGitの統計情報を使用するためにどのように私はすでにこれらのすべてを持っている、パイソン(> = 2.4.4)(のpython3がサポートされていない)、Gitの(> = 1.5.2.4)を、gnuplotの(> = 4.0.0)、gitリポジトリ(裸のクローンも同様に動作します)。 そして私はgitstatsリポジトリもクローンしました。

チュートリアルによると、私は $ ./git-stats /mnt/src/git/project ~/public_html/projectを実行する必要があります。 これはLinuxシステムのベースのようですが、私はW7を使用しています。

私のリポジトリのパスはC/Users/XX/.git/refs/remotes/orgin/firstbranchです。

ここに私の質問があります。コードをどこで実行すればよいですか?私はgit bashでそれらを実行する必要がありますか?

私が入力した後は、 git-stats C/Users/XX/.git/refs/remotes/orgin/firstbranch public_html/project git bashです。
それは示した:
sh.exe": git-stats: command not found

私はgitstats、オープンのgitのbashのファイルに移動し、コードを実行した場合、それは「そのようなファイルやディレクトリを」言いません。

gitstatsの使い方についてはわかりません。ほとんどの人にとって議論するのは簡単すぎるようですので、私はそれについて多くの記事を見つけることができません。

助けてください!ありがとう!!

答えて

7
  1. Windowsの場合、git-statsの代わりにpython git-statsを使用してください。

  2. 通常のWindowsパスはバックスラッシュで使用できます。 Windowsには/mntもありません。

  3. .gitフォルダがブランチではなく、リポジトリルートを指しています。だから、

次のコマンドを起動しようとしている(あなたがGitStatsディレクトリにあるとpythonが上であると仮定すると、あなたのPATH):

python git-stats C:\Users\XX\ C:\Users\XX-stats 

cmd shell

+0

は私がCMDに「パイソン」と入力.exeとこれはhttp://i.imgur.com/kEKri.pngのように見えました。だから、私はPythonが私のPATH上にあると思う。 GitStatsファイルを開き、マウスを右クリックしてgit bashを選択しました。 "python git-stats C:\ Users \ XX \ C:\ Users \ XX-stats"と入力した後、 "sh:python:command not found"と表示されました。どうもありがとう! – fuiiii

+0

なぜ* git bash *ですか?そのディレクトリに* cmd *を実行するだけです。 – utapyngo

+0

私の評判は投票するのに十分ではありません。申し訳ありません。私は別の質問があります。私がgitstatsから得た統計は正確ではなかった。私は約100行のコードだったプロジェクトを削除しましたが、gitstatsは1020行のコードが削除されたことを示しました。また、コードの総数もあまりにも多くなりすぎて真実ではありません。 – fuiiii