2012-02-06 19 views
0

私の銀色の電話アプリケーションでラップパネルを使用したいと思います。 Silverlight for Windows Phone Toolkit(2011年8月)をダウンロードしてインストールしましたが、ラップパネルは使用できません。 ラップパネルを使用するために他に必要な作業はありますか? そして、私はそれをブレンド4で使いたいと思います。どうすればいいですか?windows-phoneのラップパネル7

答えて

3

.msiファイルをインストールしているに過ぎないということは、そのアプリケーションでは意味しないことに注意してください。 Windows Phoneツールキットへの参照を追加する必要があります。これを行う最善の方法は、Nugetを使用することです。アプリケーションに必要な.dllを追加します。

UPDATE: あなたがNugetをインストールしたら、ちょうどSilverlight for Windows Phone Toolkitを検索します。その後、このチェックアウトはarticleです。

+0

ありがとうございました! – aakpro

+0

@aakpro問題はありません。自分の答えの横にある矢印をクリックして、これを答えたものとしてマークしてください。ありがとう。 – loyalpenguin

関連する問題