2009-10-15 9 views
21

swing、swt、gtk、qtのようなHTMLキャンバスの上に構築されたGUIツールキットはありますか?アプレットやフレックスGUIのようなアプリケーションをHTMLキャンバス内に構築することが可能です。swing、swt、gtk、qtのようなHTMLキャンバスの上に構築されたGUIツールキットはありますか?

+0

はい、http://www.zebkit.com/ – Louis

+0

GDKのバックエンドは、ブラウザのキャンバスにGTKアプリケーションを何とか表示することができるようです。 –

答えて

6

現在、Mozilla LabsのBespinプロジェクトでは、Thunderheadという独自のツールキットが使用されています。それはBespinの開発者によって書かれたものですが、何かのために使用できる別のプロジェクトです。あなたがそれを使っていることを知っている他のプロジェクトはないので、(無料の)Bespinアカウントが必要です。

これまで使ったことはありませんが、DOMとCSSのサブセットを使用していて、CSSのような独自のプロパティを使用しています。私はAPIが非常に安定しているとは思っていませんが、それは実験的でBespin開発者のニーズに合わせて進化しているからです。

0

Raphaelも本当に面白いですね。

+1

SVGではなく、キャンバスですか? – kangax

+0

はい、そうです。私の悪い。 – hgmnz

0

によってサポートされていることに注意して読んでください。クロスブラウザーを可能にするUI技術の1つは、XUL、CSSでのスタイル、XUL DOMまたはjQuery APIを使用したJavaScriptでプログラミング可能です。また、フレームワークの上に独自のUIテクノロジを作成することもできます。

-1

これは、カプチーノはあなたが望むものです。しかし、速度はそれほど印象的ではなく、まだとにかくではありません。

http://cappuccino.org/learn/tutorials/

デモを見てみましょう。私は本当にプロジェクトがそれにふさわしいサポートを見つけることを願っています。

ベストフレームワークの概要を知るには、1ヶ月以上かかりました。まもなく要約を書くつもりです。

+0

Dude、* read * ... –

+0

私は、古典的なGUIをCanappベースのWeb-GUIで置き換えることを頼んだと思っていましたが、そのうちのカプチーノは、少なくとも一部は拡張されています。実際、あなたはその質問をどのように解釈したのか教えてくれますか? –

0

kineticjs、良いものですスプライトなどの衝突判定イベントdragndrop

0

KineticJSとThree.jsは、両方の良いものです。私は今、KineticJSを使用しています。それは、特にゲームで使用できるスプライト/アニメーションや一般的なものについて、はるかに簡単になります。

関連する問題