2016-07-28 7 views
2

私は簡単なプログラムで、ユーザーが複数のBluetoothスピーカーにシステム音を簡単に送信できるようにしています。これを行うには、現在のAPIと今後のAPIを考慮して、可能かどうかを本当に知りたいです。私は、少なくとも2つまたは3つの異なるブルートゥーススピーカーに接続することができるようにしたいと思うし、システムが何らかの形でスピーカーにすべてのオーディオを送信するようにしたい。これはアプリ経由でも、2つのスピーカーをお互いに鏡にすることもできます。私は、この機能を得るためのアプローチが可能かどうかを知りたいと思います。明確にするために、私はオーディオを選択して再生したいとは思っていませんが、システムからのすべてのオーディオをスピーカーにルーティングする必要があります。iOS Swift Play Audio複数のBluetoothスピーカーに

私はhereを見ましたが、私の質問にはあまり答えません。

+0

これまでにどのようなコードを試しましたか? – FishStix

+0

これは今日のiOSでは不可能だと私はそれが今までになるとは思わない – Paulw11

+0

明確にするために、AVFrameworkを介して単一のBluetoothデバイスにオーディオをルーティングすることはできますが、同時に複数のBluetoothスピーカーにオーディオを送ることはできません。 – Paulw11

答えて

1

あなたはsetOutputDataSource

にシステムオーディオルートへの変更を使用してスピーカなどのBluetoothデバイスへのルートのオーディオ出力は、任意の既存のルートを置き換えますことができますので、あなたは、同時に複数のBluetoothデバイスに直接出力することはできません。

異なるオーディオストリームを異なるデバイスに送信できるように、アプリはマルチルートオーディオセッションを作成できますが、すべてのシステムオーディオを複数のデバイスに送信することはできません。

これは変更されることはほとんどありません。

+0

ありがとう!それはまさに私が聴きたいと思っているものです。私は、iOSの性質上、それはちょっとしたストレッチだと理解していますが、私は確信していると思いました。アプリで、Apple Musicやローカルミュージックライブラリから複数のBluetooth出力を再生することは可能でしょうか? – Jake3231

+0

申し訳ありませんが、私は二度コメントしましたが、私も考えました。システムのオーディオを2つのストリームに分割し、それをスピーカーにルーティングできますか? – Jake3231

+0

いいえ、送信されている音声を傍受してリダイレクトできるとは思いません。あなたはOS X上でこれらのこと全てを行うことができますが、iosでは実行することはできません – Paulw11

関連する問題