2016-04-19 12 views
2

物語告知プロジェクトのタイムラインとしてThreeJSを利用するための最適なコーディングオプションは何ですか?私はThreeJSを使って、以前の "ヴェネツィアの商人"の俳優の物語をアニメーション化したいと思っています。私はショーの俳優のスティルとビデオを持っています。3Dシアターセットの周りを動き回るプロダクションのストーリーと映像を表示する3Dシアターセットを構築するつもりです。Three.jsアニメーション

私はFlash Development(Actionscript 3)で数年間コード化しました。私はAfter Effectsでかなりのモーショングラフィックスを作成しました。そして、はい、私はThreeJS/WebGL技術を使いたいと思っています。私はAfter Effectsでやりたいとは思わない。私はFlashでやりたいとは思わない。私はThreeJSを使いたいと思っています。

誰かがアニメーションストーリーを最初から最後まで伝えるタイムラインとしてThreeJSを最も有効に活用する効率的なJavascriptライブラリを教えてください。私は、Timeline.js、ThreeJSのGreensock Tweenエンジン、 Threejs.orgにポンプの建物を示すGoogleの「Kuda」ライブラリを配備した優れた例があります。開発者として、私たちは皆、古いことを知っています。「オハイオ州のはい、それを試すことができます。しかし、これはより良いものでした」。

私の質問は長時間巻きばれていますが、 、後半に。私は何のタイムラインを伝える物語をThreeJS作るための最善のコーディングオプションのです?すべての入力のための

多くの感謝感謝。乾杯 キース KSQデザイン

+0

あなたの質問は広すぎると思います。ここではチュートリアルは期待できないので、あなたが見せてくれるものを試したことがありますか? – hering

+0

私は同意する、そうです。問題は広すぎます。私はそれを投稿したときにそう思った。議論する具体的な事例があれば、私は更新します。その間、元の質問に立つことができれば、それは次のようなものです:ThreeJSにタイムラインを伝えるストーリーを作るのに最も良いJSライブラリ/コーディングオプションは何ですか?私はフリーライドを探していません。誰かがすでに同じ道を歩いているかもしれないと思っただけです。私は実験と更新を続けます。ありがとう。 – ksqInFlightM

+0

[ツアー](http://stackoverflow.com/tour)を確認してください。 "最高のJSライブラリ"を求めるのは、stackoverflowが何であるかではありません。 – hering

答えて

-1

は何通常行われていることを使用することである。ThreeJSをしたいですかありませんその場合、いくつかのライブラリの組み合わせは、https://greensock.com/はThreeJsとの混合に優れているだろう、彼はCSS Animationsを使用しています。 S ARTとHay Queはすべてのリソースを占有します。 私は英語、サルードにはあまり良くありません。