2011-07-27 11 views
3

アクションスクリプト3のアセンブラですか? Flasmのようなものですが、AS3(flasmはAS2)です。スタンドアロンSWFにAS3アセンブリをコンパイルするか、既存のSWFに挿入することをお勧めします。アクションスクリプト3アセンブラ

私がAS3Cについて知っているが、それは追加のIDEが必要です:ウェル/

答えて

1

を、そのようTrillixとして市場に出回っている多くの逆コンパイラは、コンパイルしたいならば、あなたは無料のFlex SDKをダウンロードして、自分自身をコンパイルすることができ、そこにありますコマンドラインでmxmlcの使用で、.SWF:

Using mxmlc, the application compiler

私はアセンブラか、なぜあなたはそれを使用したいが何であるかを正確にわからないんだけど、AS3Cを探して自分のGoogleのコードページに私を導く推測その状態:

As3cは開発中ではありません。代わりにApparatをチェックアウトしてください。 には、高度で堅牢なインラインアセンブラに加えて、 その他の機能が含まれています。

Googleのコードへのリンク:Apparat

+0

アセンブラはアセンブリ言語のコンパイラです。たとえば、nasmはアセンブラです。 – jsmith

+1

ああ、わかりました。 swfファイルのバイトコードを読み込みたいとします。それは激しく聞こえる。 Apparatはあなたが探しているツールのように思えますか? – TheDarkIn1978

1

RABCDAsmを試してみてください、それは私が見つけたAS3のためにのみ使用可能なアセンブラです。

関連する問題