2017-02-11 7 views
0

私はiOSアプリケーション開発の初心者で、ステータスバーの色をカスタマイズしたいと思っています。私は暗い背景にシーンを設定しました。色を合わせるために、ステータスバーで電池と時間を使いたいと思います。現時点でiOS - statusBarStyleをカスタムカラーに変更することはできますか?

私は、テキストではなく、背景にカスタムの六角色を追加する方法はあり

AppDelegate.swift

var navigationBarAppearace = UINavigationBar.appearance() UIApplication.shared.statusBarStyle = .lightContent

を追加していますか?

+0

[iOSカスタムステータスバーの背景色が表示されない]の複製が可能です(http://stackoverflow.com/questions/30341224/ios-custom-status-bar-background-color-not-displaying) –

答えて

0

アップルのレビューからあなたのアプリが拒否されるプライベートAPIにはアクセスしていないのではないかと恐れています。 あなたのアプリデザインを、指定された白または黒のステータスバースタイルで動作させる方法を見つけることがベストです。

UIStatusBarを模倣した独自のステータスバーを独自のラベルとアイコンで作成することができますが、これは妥当な量の手間になります。

関連する問題