2017-01-05 4 views
0

私は最初の問題を解決することができないので、2つの部分の質問があり、ハッキーな作業はどちらもうまくいかないようです。愚かな質問は、JSONを反復する

私はJSONオブジェクトを持っていて、そのオブジェクト内にはネストされたオブジェクトがあります。私は、深いレイヤー配列内の何かを操作したい。

まず、オブジェクトのキーを反復処理する方法を学ぶ必要がありますが、どうやってそれを行うのか分かりません。

オブジェクト内にオブジェクトがあるとします。これらのオブジェクトを繰り返し処理するにはどうすればよいですか。それが配列だったら 私は

for (i = 0; i < arrayLength; i++) 
    {console.log(array[i])} 

を行うだろう。しかし、彼らは言葉だから、私はちょうど私が++ことはできませんので、私は単語の配列を作った後、上記と同じことをやってみたかったが、

for (i = 0; i < arrayLength; i++) 
    {console.log(jsonObject.array[i]} 

しかし、これは動作していないようですが、私はちょうど未定義を返します。

悪い説明のためのお詫び。

+2

何あなたのオブジェクトが見えますか? – Alex

+0

https://global.api.pvp.net/api/lol/static-data/euw/v1.2/champion\?champData==skins\&api_key==RGAPI-a9b9e9ab-943d-4d59-b041-c22663d53b4b to具体的には、私は今の2時間のようなスレッドの両方を見てきました、後のリンクは、私の端末に1文字を返します、最初のちょうどJqueryのように見える? –

+0

質問は「愚か」なのです...「賢い人は、愚かな質問から、愚かな人は賢明な答えから学ぶことができます。 - ブルースリー – BrunoLM

答えて

0

キーを取得する方法があり、それを使って反復することができます。

var keys = Object.keys(obj); 

for(i = 0 ; i < keys.length; i++){ 
    var result = obj[keys[i]]; 
    console.log(result); 
} 

https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/JavaScript/Reference/Global_Objects/Object/keys

+0

これは 'for(Object.keys(myObject)){console.log(* what is here?*)}' –

+0

が更新されたものです。答えを見て、これがうまくいくかどうか教えてください。 – applecrusher

+0

うわー、私はあなたがキーを書いた行の鼻で 'var'を忘れてしまった。私はそんなに愚かで、存在しない問題を解決しようとしています。 –

0

あなたは 'このfor..in' ループ、または、より良い、Object.keys()はよくこれを処理を使用する必要があります。

Object.keys() documentation here.

for (var i in myObject) { console.log[i] }; 
0

あなたは(OBJでキー){...}構文のために使用して反復します。

として:

var t = document.getElementById('myTextField'); 
var obj = {name:'John',last:'Doe'}; 
var result = ''; 
for (key in obj) { 
     result += key + '=' + obj[key] + ','; 
} 
関連する問題