2012-02-04 9 views
2

申し訳ありませんが、既知の周波数を持つbarplot:「入門統計のためのRの使用」およびこのデータ作るこの愚かな質問をputingため

install.packages("UsingR") 
library(UsingR) 
head(scrabble) 

    piece points frequency 
1  A  1   9 
4  B  3   2 
7  C  3   2 
10  D  2   4 

変数片を用いてbarplotを作成したいと思い、私は本を読んでい手紙を示し、変数周波数は、スクラブル・ゲームのそれぞれの頻度を示しています。 具体的には、X軸に文字を、Y軸に周波数を入れたいと思います。

は事前

答えて

7

にありがとう、例えばをbarplot()を見てみましょう:D:

barplot(scrabble$frequency, names = scrabble$piece, 
     xlab = "Piece", ylab = "Frequency", main = "Letter Frequencies") 

Barplot

+0

は、私は完全に私は彼らに名前を与える可能性が忘れてしまったアレックス:) ありがとう – moldovean

関連する問題