2016-10-14 1 views
0

私はxcode 8とgoogle maps cocoapodsで新しいプロジェクトを作成しようとしています。私は、彼らのフレームワークが迅速に3.0であることを読んだが、プロジェクトにフレームワークをインストールし、.xcworspaceファイルを開いてxcodeが自動的に3.0または2.3に変換するように促す。このプロジェクトは、swift 3.0で作成された新しく作成されたプロジェクトです。なぜxcodeはgooglemap cocoapodsフレームワークを変換しようとしますか?

私はcocoapods 1.0.1を実行しています。返事をいただき、ありがとうございました。 podfileの

内容:

# Uncomment this line to define a global platform for your project 
# platform :ios, '9.0' 

target 'googleMaps' do 
    use_frameworks! 

    pod 'GoogleMaps' 
    pod 'GooglePlaces' 

    target 'googleMapsTests' do 
    inherit! :search_paths 
    # Pods for testing 
    end 

    target 'googleMapsUITests' do 
    inherit! :search_paths 
    # Pods for testing 
    end 

end 
+0

はあなたが私達にあなたのpodfileの内容を表示することができますしてくださいしてみてください? – Danoram

答えて

0

は、私はあなたが次に新しいプロジェクトを作成し、ポッドをインストールバージョン1.1.0.rc.3

を実行し、端末

sudo gem install cocoapods --pre 

でこのコマンドを事前にcocoapodsを更新する必要があると思いますGoogleMapsの場合Mineは正常に動作しており、Xcodeは2.3への変換を求めることはありません。これがうまくいかなかった場合はtermialにpod --versionを実行

この

Rajan-Maheshwari354:~ rajan$ pod --version 
1.1.0.rc.3 

を返します、ちょうどpod update

+0

私はこれを行い、レポも更新しました:ポッドレポアップデート。私は両方の組み合わせが助けたと思う。最後の1つでは、最新のAlamofireにアップデートすることができました。このアラモファイアはまた、エラーの束をしていました。 – Chris

+0

cocoapodsリポジトリは、新しいインストールで更新されるか、または手動で常時実行される必要がありますか? – Chris

+0

cocoapodsの新しい更新のたびにatleastコマンドを1回実行する方が良いです。私はrepo部品を更新しなかったことを覚えていますが、正常に動作しました。 –

関連する問題