2016-03-27 34 views
0

私のプロジェクトで自分のポッドをインポートできないようです。それはいつも "そのようなモジュールはありません"と私に言います。私がオンラインで読んだことをすべて試し、Xcodeを再インストールする必要があるかどうか疑問に思っています。CocoaPods Xcode 7のようなモジュールがありません。Swift 2.2

used_frameworks!ポッドVideoSplashKitとFirebaseのポッドファイルにポッドをインストールしてから、新しいxcworkspaceファイルを開いたのですか?私のビルド設定で2つのライブラリを追加しようとしても。何も考えていませんか?ここで

Error

What my project looks like

+0

あなたのポッドファイルはどのように見えますか?あなたはどこでエラーを見ていますか? – nhgrif

+0

#この行のコメントを外して、プロジェクトのグローバルプラットフォームを定義します #platform:ios、 '8.0' #Swiftを使用している場合は、この行のコメントを外してください。 use_frameworks! ポッド「VideoSplashKit」 ポッド「Firebase」、「> = 2.5.0」 私も同様のターゲットエンドを追加したが、それは何の違いを作っていません。 viewcontroller.swiftファイルにインポートしようとすると、インポートステートメントでエラーが発生します。 – BABADOOK

答えて

0

私の一時的な解決策です。ブリッジファイルに埋め込まれたバイナリ

にフレームワークを構築しました

追加、@importする変更は#import。

これを行うことで、私のコードは、cocoapodsプロジェクトのフレームワークを使用することができます。

この問題の解決策ではありませんが、解決策が出るまで作業を続けてください。

関連する問題