2016-05-01 22 views
10

を切断されたときに決定ネイティブリアクトテキストが切り取られました私は新しいビューに移動するために、特別なイメージをいくつか表示したいと思います。私はテキストが途切れているかどうかをテストするために使用できるプロパティがあるかどうか疑問に思っていますか?があれば、テキストは</p> <p><code><Text numberOfLines={4}> {myText} </Text></code></p> <p>が今私の問題がある使用して「...」私が反応し、ネイティブのように示されている行の数が限られ、で使用しています

答えて

1

Textコンポーネントには、別のシーンにナビゲートするために処理できるonPressイベントがあります。ナビゲーションを有効にするには、テキストを持つコンポーネントをNavigationIOSコンポーネントに配置する必要があります。テキストコンポーネントにはellipsizeModeプロパティもあり、テールに "..."を配置します。

<Text 
    numberOfLines={4} 
    ellipsizeMode="tail" 
    onPress={(e) => this.props.navigator.push({component: Detail})} 
> 
    {myText} 
</Text> 
3

現在のところ、このプロパティはありません(残念ながら)。

ここに機能リクエストがあります:https://github.com/facebook/react-native/issues/2496(どのように動作させるか、実装リンクがダウンしているかの提案もあります)。

特定の行数が占めるスペースを測定して、それを自分で処理できますか?しかし理想的ではない。

関連する問題

 関連する問題