2009-04-20 2 views
1

使われている言語(Java、C#など)を除いて、Hibernateの記事と本はnHibernateにも同様に良いですか?今私は学びたいと思っていますが、間違った情報に時間を浪費したくありません。もし私がHibernateで本を手に入れたら、それはnHIbernateにとって有益でしょうか?

ありがとうございます。

誰かが1つの記事をすべて持っているなら、私は学習のための非常に基本的なCRUDデータベースプロジェクトを持っています。

編集:私はアクションでブックNHibernateはを買ったが、私も参考NHibernateはビデオでこのサイトを見つけました:http://www.summerofnhibernate.com/

答えて

4

実際、私の友人はちょうどNHibernate in Actionの書き込みを終えたと言いました。私はそれを強く勧めます。 Web参照に関しては、best practices article by Billy MCathertyとNHibernateのドキュメントをお勧めします。

+0

この本は1.2になっていて、nHibernate 2.0は2008年8月以降にリリースされました。これは私がとにかく読んだものです。しかし、私にとってはそれはうまくいくかもしれません。ありがとうございました。 – johnny

+0

まだ完全には終わっていないので、私はコメントできません。私はそれが一連​​の改訂を経ていることを知っていて、印刷されたばかりではないので、もうこれ以上そうでないかもしれません。私は決定的な答えであなたに戻ってきます。とにかく偉大なリソース、私は私が思った以上に多くのことを学んでいます。 – Owen

+0

ああ、私は実際には、ドキュメントを見ることについてコメントを追加するだけではありませんでした、彼らは本当に乾いたが、非常に便利です。また、強く型付けされたマッピング(および自動生成)を構築するための "Fluent NHibernate"プロジェクトを見ることをお勧めします。 – Owen

関連する問題