2009-03-03 14 views

答えて

0

これまで私はこれらのプロジェクトを見つけました。しかし、彼らは彼らの始まりにあるようですので、私はそれらを採用するために投資すべきかどうかはわかりません。 zfdatagrid

Zend_DataGridzend-framework-datagrid

    1. を提案しているようだが、まだ準備ができていません。

      dojoを使用してデータグリッドを作成することもお勧めします。

  • 2

    dojox.grid.DataGridZend_Dojo_Dataのデータを使用してください。

    +0

    お礼を言います。私は間違いなくそれを試してみます。その間に、私はこれが正式なZendの勧告のようなものであることを知りました。 –

    +0

    うわー、それはかなり難しいです:-) –

    +0

    申し訳ありませんが、私はグリッドを使用していないと私はJQueryを使用しているので、それ以上あなたを助けることができません。 – vartec

    1

    をサポートしていますhttp://code.google.com/p/kontorx/

    は、このライブラリもあり、非常に弾力性があります。 データをHTMLテーブルまたはExt.DataGrid(JavaScript)としてレンダリングすることができます。

    ライブサンプルは完全な実装を示しています。

    1

    jQueryプラグインと非常に高度なグリッドコンポーネントであるjqGridでZendX_Jqueryを使用することをお勧めします。

    4

    私はhttp://www.datatables.netを使用しており、モデルからすべてのデータをすぐに取得するZend REST経由のカスタマイズされたJSONを使用しています。かなりうまく動作します。

    自分でJSONコードを生成する必要がありますが、それに見合ったデータテーブルが必要です。

    +0

    +1合意。私もZFでこのプラグインを使用して、それは素晴らしいです。 Zend_Restを使う理由は? –

    +0

    私たちはZend_Restクラスをまったく使用していませんが、RESTのようなインターフェイスを介してすべてのデータを処理して、複数のシステムを読み書き操作用に接続しています。それがそれを説明することを願って.. – gabel

    1

    これは遅い回答かもしれませんが、Zend FrameworkとjqGridの上に構築された新しいlibrary (Pike)があります。あなたはGitHubのいずれかにそれを見つけることができます。