2011-02-08 13 views
0

私はZend FrameworkアプリケーションにDoctrineを統合しようとしています。私のインデックスでZend FrameworkとDoctrine

、私は次のようにします。

require_once 'Zend/Loader/Autoloader.php'; 
$loader = Zend_Loader_Autoloader::getInstance() 
->registerNamespace('Doctrine') 
->pushAutoloader(array('Doctrine', 'autoload'), 'Doctrine'); 

$manager = Doctrine_Manager::getInstance(); 

をできるだけ早く私はdoctrine_managerを呼び出すように、私のZend Frameworkには、教義の自動ロードが引き継ぐの後だけに死ぬように思われます。

私は間違っていると思いますか?

答えて

0

私はちょうど私の設定を見て持っていたし、唯一の違いは次のとおりです。あなたはZend Frameworkのが死んだことを

$loader = Zend_Loader_Autoloader::getInstance()->pushAutoloader(array('Doctrine','modelsAutoload')); 
$manager = Doctrine_Manager::getInstance(); 

言うとき - あなたが共有することができたすべてのエラーを得ていますか?

+0

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。いいえ、私は何の誤りもありません。私がdoctrineのインスタンスを呼び出すとすぐに、そのコード行の下のものは実行されません。私もエラーはありません。私は下にダイを置こうとしましたが、呼び出されません。私はdoctrine callloader.phpにダイを置き、それが呼び出されます。 – slik

+0

私はあなたもそれをやったのですが、Doctrine_managerを見つけることができないというエラーが発生しました。 – slik

+0

私の通常のコードは、 です。$ loader = Zend_Loader_Autoloader :: getInstance() - > setFallbackAutoloader(true) - > suppressNotFoundWarnings(true); require_once DOCTRINE_PATH。 '/ doctrine/Doctrine.php'; と上記のコードはすでに投稿しています。 – m4rc

関連する問題