2011-10-04 10 views
8

は、私はそれが非常に新しいですが、誰もがZend FrameworkのでTwitterのブートストラップフレームワークを使用して開始している知っていますか?TwitterのブートストラップフレームワークとZend Frameworkの

は、私は私のレイアウトページでの作業ブートストラップを取得するなどの基本的なものを見つけ出すことができますが、どのように私はZend_Formのとブートストラップフォーム呼び出しの一部を使用していますか?

ただ、これを開始する場所を探して。

これですべてのヘルプは素晴らしいことです。

ありがとうございます!

答えて

7

は、Zendフォームでブートストラップを使用するEasyBib_Form_Decortatorsと呼ばれるプロジェクト、小さなライブラリがあります。

それは "MessageFormatter" ビューヘルパーを持ついくつかのバグOK、シャルムのように動作しますが、

Easybib

+0

いいですね。私はそれを試みます。ありがとう! – Sequenzia

1

:-) OK私はちょうど開始したかったし、同様にこれを見つけた: http://zf-boilerplate.com/

本当に有望ですね。しかしそれに多くの時間を費やしていない。

0

正確に、私はこれまでのところで立ち往生1があるんGitHubのには、いくつかのリポジトリがあります:私は最近、ZFとの非互換性に気づいたものの

https://github.com/komola/Bootstrap-Zend-Framework

それは、これまでの私のためにトリックをしましたが、バージョン1.12

これは私がつもり、すぐに試してみるのです有望な代替、次のようになります。

https://github.com/Emagister/zend-form-decorators-bootstrap