2009-08-13 21 views
0

私はZend Frameworkで私の最初のステップを進めています。私はそれを私のLinuxパーティションに持っていて、うまくいきます。さて、私はVistaでそれを使用したいと思います。 Zend Server CEをダウンロードしてインストールしました。仕事をしているようだ。VistaのZend Framework

しかし、私のApache htdocsディレクトリ内のファイルを編集しようとすると、驚き:パーミッションがありません!私は、私が管理者であるという事実にもかかわらず、プログラムフォルダ全体が読み取り専用であることを知りました!私はこれを変更しようとしましたが、成功しませんでした。終了したらすぐに読み取り専用に戻します。私に何ができる?あなたが) をtry-ファイルを編集する前に管理者として、あなたのテキストエディタを実行することができます...このよう

答えて

0

2つのことを仕事することはできません。

2)プログラムフォルダの外にZSCEを再インストールします。

+0

ありがとうございます!私は2番目のものを試してみると思います。しかし、これはすべて私にはかなり狂ったようです。それは私のコンピュータです... GRRRRRR – Giuseppe