2016-05-16 7 views
-2

mongodbフォーラムで2つの異なるMongo dbバージョンをインストールしました。私は2つのバージョンを関連付けることができませんでした。それを確認するために親切にお手伝いできますか?Mongo dbの異なるバージョン

https://docs.mongodb.com/v3.0/release-notes/3.0/ - 3.0.12(2016年5月9日) https://docs.mongodb.com/manual/release-notes/3.2/ - あなたの応答のための3.2.6(2016年4月28日)

+1

私はその質問を理解していません - 異なるソフトウェアバージョンの存在について理解するのは難しいでしょうか? –

+0

モンゴブの違いがあるとは思いません。最新のMongoバージョン3.0.12を1つのフォーラムに、3.2.6を別のフォーラムに追加しました。それは何かコミュニティかエンタープライズ版か他の何かが異なったバージョンを識別しているかです。 –

答えて

0

感謝。

私は最新のmongoバージョンを検索すると、私はmongodbに新しいです、私は上記の混乱を得ました。

私はMongoが2.X、3.0,3.1,3.2,3.3のメジャーバージョンを持っていることを理解しています。メジャーバージョンでは、mongoには3.0.12,3.26のようなマイナーバージョンがあります。

そして混乱の主な理由は、2016年5月9日に3.0.12がリリースされ、4月28,2016に3.2.6がリリースされたためです。

私は初心者のいずれかがこの混乱に直面していたと思います。