2011-10-13 13 views
9

私はSpring 3でMongo DBに取り組みたいと思っています。そのアプリケーションに基づいて簡単なアプリケーションとチュートリアルがありますか?Mongo DbとSpring

+4

は、このチュートリアルみましたここで見つけることができます:http://krams915.blogspot.com/2011/02/spring-data-mongodb-tutorial.htmlを。私もこのチュートリアルから始めました。 – rizzz86

+1

@ rizzz86投票は実際にはあなたの答えですから。 Springチュートリアルの例を拡張しました。ありがとうございます。 – kamaci

答えて

4

まっすぐ春モンゴofficial tutorial with examples

+2

私は間違っていませんが、私は春の公式チュートリアルが最悪だと思います。私は彼らがサンプルアプリケーションと一緒にすぐにそれらを修正し始めることを願っているので、彼らは必要以上に春の方法を採用するため... – Gevorg